パステルカラー

オジサンの物語です

田舎って凄い

今日も今日とて新潟の温泉宿に泊まる。

地方の安さには本当にビックリする。

男6人女の子もついて、3時間位好き勝手飲んだかな?

 

これで18,000円だぜ。

 

会計来たときにちょっと笑ったよ。

 

男が6人で18,000円?

居酒屋より安いんじゃねー?

 

これが新潟クオリティーなのか?

 

正直、10万ちょい位を覚悟してたから、アレ?っていう顔をした。

 

すごいぜ、格差社会

温泉宿に泊まって、サウナも入って、居酒屋行って、キャバクラ行って、死ぬほど安かった。

 

隣のVIP席に座ってるどこかの会社の社長が大盤振る舞いしてたけど、ほほえましかったな。

 

そして帰りコンビニもない。

 

新潟は、駅以外とんでもない田舎なんだな。

タクシーで着いた温泉宿、温泉終わってるやんけ!

 

山だけ見て寝るか。