パステルカラー

オジサンの物語です

誰かいるだろ!?

毎日酒を飲んでいる

週6は飲んでいる

 

もう、酒は要らないと何度思ってもお腹が空いたら飲みたくなる

 

食べたい物を食べ、お酒を飲んで、毎週女の子と遊んで

やりたい放題やりたい事をやっている

 

たまたま仕事が出来た

仲間にも恵まれた

 

日本全国に行った

旅行も好きだったがもう行く所が無い

 

モータースポーツも好きだ

大体全部乗った

 

家族も作った

幸せそうで何より

 

キューバー、スカイダイビング、趣味嗜好の類いも興味のある物は全てして来たと思う

 

有り難い事にお金もある

 

更に上を目指せ?

 

目指さねーよ!!!!

 

今のままでも充分生きたよ!!

もう、やりたい事がねーよ!!

今でも現状満足だよ!

別に大富豪とかなりたい訳じゃねーよ!

他人に認められ無くてもいいよ!まわりで充分だよ!

今が無くなっても、もう死ぬまで死なねーよ!

 

どうすんだよ!!

まだまだ人生長いぞ??

 

いるだろ!?

俺みたいな奴!